気球ってスゴイですね!!!

日実家に帰省する時に循環道から気球が飛んでいるのが見えました(凄)気球はあまり見る機会がないので凄い新鮮でした!しかも霧がかかっていて上空だけが澄んだ空気で空と気球しか見えなくて空の上にいるような気持ちになりました!!!

写真は結構近くになってから撮ったのですがいまいちスケールの大きさが伝わりませんでしたね(笑)気球に人が乗る所の大きさと気球の膨らむ部分の大きさを比較するととてつもなく大きいことが分かると思います!!!

話によるとホテルリステルでも気球を飛ばす?(上げる?)事があるようなので今度はもっと近くで見たいです!

ちなみに運転しながらの撮影ではありません(笑)DVC00111.JPG

 

« »