中本の人気はホント凄い!

久しぶりにドライブする時にコンビニでコーヒーと甘い物を食べようと思って立ち寄った時に一際輝くスナック菓子があるのに気づきました(驚)その名も「蒙古タンメン中本 北極ラーメン味」です!この方は最近TVでも見る機会が多いですね!!!

あれ?甘い物を探していたはずが・・・(汗)まっ!こんなもんでしょ!

しかも数量限定にひかれ2個買ってきました(笑)カップラーメンのイメージで食べたので辛さとしてはピッぐらいです!ただお菓子として美味しく食べるにはちょうどいい辛さで美味しくいただきました!!!これから熱い夏に向けて辛い食べ物もイッパイ出てくることを期待しちゃいますね!熱い夏は辛い食べ物で夏バテ知らずです!!!DVC00114.JPG

 

 

 

« »