軽自動車も色々ありますが、やっぱりワゴンR!!ってすごい♪

th_af28fe0db19e118d7efdfaa5c91ac3bd_1498817189E383AFE382B4E383B3RE5918AE79FA5E794BBE5838F[2]_R

 

 

 

 

 

 

 

2017年2月に新しくなった新型ワゴンR、新型ワゴンRスティングレーの
進化した5つのポイントをご紹介します!

【進化1】 マイルドハイブリッド搭載で、走りも燃費もGOOD!
スズキ独自の低燃費化技術エネチャージ・S-エネチャージがマイルドハイブリッドに進化!モーターアシストで走りも軽快、燃費もアップ!乗ればわかりますっ!

【進化2】 「キュルキュル」言わない静か~な再始動!
信号待ちのアイドリングストップ時、耳ざわりなエンジンの再始動音がしない。
ISG(モーター機能付発電機)ならではの上質感です。

【進化3】 カサもスマートに収まる。さらに収納力UP!
ワゴンRの特長、多彩な収納スペースがさらに充実しました。

【進化4】 先進の安全技術!自動ブレーキ(※1)と誤発進抑制機能
クルマも人も検知して作動する先進の自動ブレーキを搭載!
アクセルの踏み間違いでドキッとしたことは?誤発進抑制機能を搭載!

【進化5】 軽初!(※2)ヘッドアップディスプレイ採用!
視線は常に前に!スピードを意識しながら運転に集中できる安全装備を軽で初採用!

新星モーター商会では、店舗に新型ワゴンR、新型ワゴンRスティングレーの
展示車・試乗車をご用意しています!
「進化した新しいワゴンR」をぜひ店頭で体感してください!

 

当社の展示車・試乗車一覧はこちらからどうぞ!
http://s07202011.suzuki-dealers.jp/

 

*スムーズにご試乗またはご覧いただくために、
ご来店をご希望されるお客様は事前に店舗へご確認くださいませ。

 

新型ワゴンRについて、詳しくはこちらからどうぞ!
http://www.suzuki.co.jp/car/wagonr/

新型ワゴンRスティングレーについて、詳しくはこちらからどうぞ!
http://www.suzuki.co.jp/car/wagonr_stingray/

※1 衝突被害軽減を支援するシステムです。作動には一定の条件があります。
※2 2017年2月現在、スズキ調べ。

« »