暑かったです!会津若松駅 SL祭り!!!

DVC00134.JPG先日行なわれた会津若松駅SL祭りに行ってきました!!!当日は凄く天気がよくてかなりの暑さでカキ氷屋さんが大繁盛してました!私ももちろんカキ氷を美味しくいただきました!ちなみにレモン味です!

改札を入るとSLが展示してあったようで見たかったのですが凄い人で中に入れませんでした(涙)たぶん撮り鉄の人が多かったのだと思いますが!!!カメラのスペックが違いすぎました(笑)次回は凄いカメラでチャレンジしたいです!

しかし今年の夏は暑いのでイベントへ出掛ける時は喉が渇く前にしっかり水分補給をして楽しい夏にしましょう!!!オススメのイベントあれば皆さん教えて下さい!

 

 

 

 

« »