でかっ!!うまっ!!満足(笑)

IMG_7506_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前、まだ夏の気温の時、コメダ珈琲に行きました。

軽い気持ちで抹茶かき氷を注文。

注文時に店員さんが、なんか「ホントにフルサイズ、フルトッピングでいいんですか?」的なニュアンスで確認してくるので

なんも考えずにハイ、そうですと返事。

注文の品、来たらびっくり!超デカサイズのかき氷きました(笑)

最初は、食べれるかなぁ~なんて思いましたが、

超甘党のわたくし、すんなり食べれました。

なんならもう一皿いけそうです!(笑)

けど。。。。のちにお腹が多少?ゆるくなりました。。。(笑)

« »