やっぱり辛い物に目が行ってしまいます!

先日買い物に行っていた時にぺヤングからまた辛い焼きそばが出ていたので思わずかってしまいました(笑)ジャケットがもうこれ以上ないような辛さを訴えていて酒の肴にいただきました!!!

今までのぺヤングの辛さとは別の辛さで熱々を食べたのですが唇がヒーヒーでした(汗)辛さはあまり後に引かないので辛いけど食べやすくなった気がします!後は量が増えてくれるともっと最高でした!!!もう少し辛い物を食べたくてその後はLEEの20倍を食べましたがどっちも辛いですね!LEEの40倍があるみたいなので次回はLEEを探して挑戦してみようと思いますDVC00043.JPG!!!

« »