新車納車になりました!!!

雪が溶けて自転車の季節がやって来ましたが調子に乗ってガンガン乗り回していたら早速チェーンが切れました・・・(涙)15年以上前の自転車なのでチェーンが切れたついでにタイヤ交換や痛みが出ている所の修理も依頼した所25,000円以上は掛かるとの連絡が・・・(涙)修理しても別の所が故障して大きな修理になる前に買替えようと決めましたがちょうど同じ時期に大きな出費があったのと新しい自転車を雨ざらしにしたくないのが重なりまずは通勤用にママチャリを購入しました(笑)遠くに行く機会も減ったので少し落ち着いたらマウンテンバイクを購入する予定にしました!!!

ママチャリは高校生以来で今はオートライトでしかも重くならないから凄いですねー!!!しかも明るい!切替えも6段切替えまであるなんて(驚)昔はそれこそ(低、中、速)でしたよ(笑)昭和世代あるあるですかね~!愛車は(虎二朗)です!よろしくお願いします!!!DVC00145.JPG

 

« »