噂?のカメダ珈琲発見!!!

以前、実家に帰った時にカメダ珈琲を発見して立ち寄れなかったので先日行ってきました!よく似た珈琲店のイメージでいたのですがモーニング以外にもランチメニューもとても豊富でパンと珈琲が美味しいファーストフード店をイメージしてもらうと分かりやすいかも知れません!米沢にはコメダ珈琲もあるのでそんなに同じようなお店があって大丈夫かと思いましたが心配いらないようですね(笑)しかも早い時間から行ったのですが米沢にしてはお客さんが多かったですよ!!!朝ラーならぬ朝カメですかね~!!!

私が学生だった頃と地元がだいぶ変わったので少し寂しい気持ちはありますね(笑)福島市から米沢へ高速度道路道も出来たり、路の駅もGWにオープンしたので皆さん米沢に遊びに行ってみてはいかがですか!?DVC00146.JPG

 

 

 

« »