1個100円です!

先日ちょっといい卵を貰いました!!!それが1パック1000円の卵で驚きです!

新鮮なうちに食べようと思い早速TKGで食べましたが高い卵を食べるのが人生初だったのでドキドキしながら食べました。いい卵は大きさや殻の質感がいつもの卵とは別物でした(笑)そしてTVでおなじみの黄身を箸でつまんだりしましたが実際こんな卵があるとは思っていなかったのでさらに驚きです!!!しかも白身がやわらかく少し混ぜるだけで白身の塊が無くなるほどでした!

なかなか自分で買う事はないのでいい経験をしました!!!自分の体が食べ物から出来ていると思うと旅行やドライブに行った時は質のいい物にも目を向けてみたいと思いました!みなさんも体の為にもちょっといい物を食べてみてはいかがでしょうか!

DVC00144.JPG

 

« »