わんこそば挑戦!初体験!

IMG_8505_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、社員研修にて社員全員で「わんこそば」に挑戦しましたぁ!

自分の限界を知る(己を知る)、食いすぎない自制心を学ぶ、挑戦する喜び&勇気、大食いを競うがマナーを守る、などなどを目的に実施いたしました!

100杯を超えると画像の証明書がもらえるということでみんな100を目指していたようです。

結果はTOPは、127杯を記録した営業の石川くん!!そばチャンピョンです!ご来店時、「チャンピョン!!」と声掛けてやってください(笑)

2位:小山部長!すごい!あの年齢でこんなに食べれたらまだまだ長生き間違いなし!

私、コジコジは103杯で3位?4位?そのぐらいでした。。。。残念(笑)

100杯越えの証明書獲得者なんと5名!!痩せてる人が意外に大食いですねぇ(笑)

70杯目くらいは普通にめちゃくちゃおいしくいただけたのですが、

その後が。。。(苦)

「学び」と「楽しさ」があった「わんこそば」大会でした!(笑)

IMG_8503a_R

« »