會津水Cafeフェスティバルに行って来ました!!!

7/16(海の日)に開催された會津水Cafeフェスティバルに行って来ました!!!

オープニングは和太鼓から始まり屋台や会津大学短期大学部の学生さんが中心に水道水を使ったCafeを行っていました!タイの水かけ祭りを模した遊び、水鉄砲の的あてゲームなどがあり暑い中ではありましたが気分的に涼しくリフレッシュされました!!!暑いからこそ無理しない程度に体を動かす事が一番の夏バテ予防かもしれませんね!

私個人的には体内の水分率測定をやりたかったのですが場所が分からず暑さに負け断念してしまいました(笑)屋台では夏定番カキ氷を食べましたが歳のせいか頭のキーンが止まらずしばらく動けなかったです・・・

これからBBQや花火、盆踊りなどイベント沢山なので皆さん是非暑い中、外に出掛けてみて下さい!!!STIL0004

« »