今年はハッピーな年になりそうです!!!

遅くなりましたが皆様今年もよろしくお願いします!!!

先日お酒のつまみにベジタベル(私が大好きなお菓子です)を食べていた時に異様に大きなハートを見つけパッケージを見たらなんと「でたらハッピー!大きいハート!」と書いてあるではないですか(驚)自慢ではありませんが宝くじや抽選にほぼ当った事がない私が新年早々にハッピーを手に入れました!!!

今年は全ての運を使い果たしたような気がします(笑)お菓子などのパッケージを見てみると今まで気付かなかった事に気が付きプチハッピーになれる?かもしれないです!幸せはホント自分の日常にあるのかもしれませんね!!!

IMG_5515

 

« »