会津の恋駅知ってますか!?

先日会津鉄道に乗車する機会があって発見しました!!!芦ノ牧温泉駅が恋駅になっているようです!
調べてみると下記内容が分かりました!会津鉄道・芦ノ牧温泉駅、「ねこ」が駅長として全国的にも有名な駅ですが、実は恋を育む駅としてもs知られているのは皆様ご存知でしょうか?ねこ駅長さんの名前が「らぶ=LOVE」という事から、密かにデートスポットとしても人気でした。らぶ駅長さんの話で恋人や家族と語り合い、待合室にある思い出ノートには数えきれない思い出たち。 時には初代ねこ駅長「ばす」さんが眠る「はなももの木」の前でプロポーズをしたというエピソードも・・・
来駅された方の中には同じような思い出がある方も多いと思います。そこで、さらに思い出深い駅にして頂こうと、駅構内に特別なスポットを設置致します。是非、来駅した証を残してください。 可愛いねこ駅長がプリントされたハート型のプレートに、大切な人とのお名前を書いて永遠に外れない南京錠でカギを掛けてください。きっと次に来駅された時も、色あせることなくそこにあることでしょう。らぶ駅長さんが責任をもってお守りします。
と言う事のようですね~!!!私も若かったらきっと来駅してたでしょうね!!!丁度桜の時期に行ったのですが夜はとてもロマンチックになりそうな駅でした!皆さんも是非いってみて下さい!
写真が貼付けられなかったので気になる方はインターネットで「芦ノ牧温泉駅」「恋駅」で調べてみて下さい!大変失礼しました

« »