流行から少し遅れてますが美味しかったです!!!

今年もあと少しですがやり残した事はありませんか?

少し前に話題になっていた業務スーパーですが先日やっとパックのプリンを食べました!!!食べた人の感想は味は普通だよ!とか話題だけどそんなに買わなくてもいい感じだよ!と聞きましたが、食べてないこっちからすると食べたから分かる感想なのでなおさら食べない気がすまなくなりやっと購入しました!なかなか業務スーパーに行く機会が少ないのでこんな時期になったのですが逆に涼しい時期で数回に分けて食べられました!!!

味は例えるならビックボーイのプリンですかねー★子供が喜びそうな味で美味しかったです!ただカラメルがあれば大人の人には向いている味のように思います!オススメのアレンジなど棚に書いてあると楽しそうですね!!!なんだか評論家みたいですね(笑)コーヒーゼリーとかもあったので今度はシロップなど業務スーパーの中でアレンジしながら食べてみたいと思います!!!まだ食べてない方は是非アレンジしながら食べてみて下さい!

インフルエンザが流行しているので皆さんも病気の流行には乗らないように良い年末をお過ごしください!来年も新星モーター商会をよろしくお願いします!!!IMG_7377

 

« »