本物か!?

IMG_1045毎度お久しぶりですみません<(_ _)>

エミリンゴです。今年の冬は雪を全然見かけなくて少し寂しいです。。。

そんな雪道にはもってこいの新型ジムニーとジムニーシエラ♥

大好評で未だに1年待ちです_(._.)_・・・。

とっ、ところで写真のジムニー本物だと思いますか^m^??

本物に見えますよね~でもでもでもでも!(小島ヨシオ風に笑)違うんですよっ!!

これはガチャガチャでとりました、おもちゃのジムニーですよっ(^^♪

とってもいい感じですの。この色が出るまでガチャガチャしちゃいました。(みごとに戦略にハメラレましたね笑)

でもトミカとかでも自分の乗っている車のミニチュア(色が同じだと尚更)ってなんだかとっても愛着が沸いちゃいませんか?

最近エブリィのガチャガチャも見かけました。お乗りのお客様はぜひ自分の車の分身をガチャガチャしてみてくださいね!!

 

 

 

 

« »