今年初雪だるまです☆

今年は暖冬の影響で雪がほとんど降らなくて雪国では観光や農業にも大きな影響が出ているようです!!!来年は平年並みには雪が降って欲しいですね!

スキー場にも行けてなかったので先日の雪が降った日が今年最後になると思いスキー場に遊びに行ってきました!アルツ、猪苗代と雪不足だったので沼尻スキー場まで行ってきました!!!前々日に雪が降ったので雪が一杯ある事を期待して行きましたがスキー場の駐車場まで雪がなくて滑走面も所々雪が無い場所がありました!以前オラフを作ったのをブログに載せましたが今年もアナ雪にあやかりオラフを作ろうとしましたが雪が無くてオリジナル雪だるまになりました(笑)

ちなみに沼尻スキー場の第二ロッジは牛乳やのソースカツ丼が食べられますしキッズエリアもあるので小さなお子さんも思いっきり遊べるスキー場です!若松市から少し遠方ですが沼尻スキー場もとてもおすすめですよ!!!DSC_0154

 

 

 

 

« »