リバティ会津乗ってみたいです!!!

先日会津田島駅に遊びに行った時にちょうどリバティ会津がホームに帰ってきました(驚)リバティ会津は会津田島と東京(浅草)を結んでいるので若松市内で見ることはほとんどないですね~(涙)

会津鉄道はユニークな車両があったり湯野上温泉のかやぶき屋根駅舎や芦ノ牧温泉駅の猫駅長など見所が一杯です!!!コロナウイルスが落ち着いたらリバティ会津で東京観光に行ってみたいです!

車や電車は移動の目的になりがちで車内ではスマホを見る事が多いと思いますが車窓から見える景色を眺めての旅行(特に紅葉)もおすすめですよ!時間帯にもよりますが浅草まで高速道路や新幹線で行くのと30分くらいしか変わらないようです(凄)乗り換えや東京の渋滞を考えるとお得な感じもありますね!!!DSC_0175

« »