ノルディカよさようなら(涙)

衝撃映像!!!スキー靴が大破し、使徒にやられ暴走前のエヴァ初号機のようになりました!いまいちわかりにくいですね(笑)

今年スキー場に行く事があり実家に眠っていた私のスキー靴を持ってきたのですが2回位滑るとなんとバックル部分から靴が割れはじめ終いにはソールの部分がバラバラになり大破しました!私が中学1年?の頃に買ったのもなのでプラスチックが劣化していたようです(笑)利き足が左なので左が先に壊れ右はなんとかブーツとつま先が分裂する程度でおさまり一安心です!

リフトの人にビニールヒモをもらいスキーと壊れたブーツをガッチリ縛ってはみましたが踏ん張りが効かずエッジがかからないので片足で滑るはめになり翌日はおかげで足がパンパン!みなさんも長年使用している道具はメンテナンスもですが使用限度も確認して安全に使用してくださいね!!!

DSC_0190

« »