我が家の洗濯機が新しくなりました!!!

先日10年愛用した洗濯機がとうとう寿命をむかえました(涙)それなりにきれいに使っていましたが汚れがひどかったです!やはり使いすぎるのも衣類には問題なのかもしれませんね!

衣類の生乾きや洗濯槽のカビなどが気になっていたので何かないかと見ていたら銀イオン発生器を見つけてしまい迷った結果やるなら最初だと思い購入してみました(笑)洗濯機が新しくなったのもあると思いますが確実に生乾き臭が激減しました(驚)しかも同じ洗剤、柔軟剤の量とは思えない仕上がりにまたまた驚きでした!!!カートリッジ交換が年一回あるものの生乾きに悩むくらいなら洗濯機の定期交換と銀イオンは効果は大きいかもしれませんね!あとは洗濯槽のカビ抑制がどれだけ効くか期待したいと思います!!!費用対効果を考えると少々購入をためらう価格ですが私個人としては購入してよかったです!DSC_0259

 

« »