さよならボーダフォン!

知っている人はご存じですが仕事以外で携帯電話をほとんど使わないのでいままでガラケーで生活していました(笑)多分日本全国を探しても40歳近くでガラケーだけを使っているのは私を含めて50人もいないでしょうね!!!そんな中、今年の春頃から長年使っていたガラケーの調子が悪くなりネット接続ができなくなりました!3Gの終了に伴うものだとは思いますがシムカードの抜き差しなど色々試しましたがダメでした!ソフトバンクに来店の予約も入れられないので直接行って順番待ちをし聞いたらシムカードを交換する必要があるとの事でした!

以前からガラケーを辞めなきゃいけないと思っていたのでこの機会にガラケー卒業しました!若い方はあまり馴染みが無いと思いますが写真のシムカードのボーダフォン(今のソフトバンクです)のロゴカッコよくないですか?20年以上使ったシムカードですがここらへんでお役目は終了のようですね!いままでありがとうございます!!!IMG_0938

« »