極上のお味です!!!

投稿が遅くなりましたが9月に以前いただいたお酒をやっと冷蔵庫の野菜室から呼び覚ましました!!!夏の間は新聞にくるんで野菜室で夏を越しました(笑)美味しいおつまみでいただきたいな~と思いながらお刺身と一緒にいただきました!やはり日本酒はお魚や煮物が合いますね!なかなか真夏は煮物を食べる機会が無いのでこれからはやはり日本酒のシーズン到来ですかね(笑)すごく香りが高く次回はお肉でいただこうと思います!会津に来て会津のお酒を飲むようになりましたが美味しいお酒がイッパイでついつい色々飲みたくなりますね!今では種類が多くなりましたが私の地元はそんなに酒蔵が多くなく種類も少なかったのでうらやましい限りです!!!日本酒が苦手な方もこの冬はアツアツの煮物や芋煮と冷えた日本酒で一杯いかがですか?!

« »