また行ってみたいです!!!

コロナが始まった頃?始まる前?に行った新潟駅の事を思い出しました!!!今年は只見線の全線復旧や磐越西線の鉄橋崩落など鉄道の話題が多かったような気がします!只見線に関してはTVで数多く放送されていましたね~!(個人的感想です)そんな事を思っていたからか以前新潟駅に行ったのは真夏の暑い時だったな~!など思い出していました!次回はもう少し涼しい時に行って駅から少し電車に乗ってご飯を食べに行こうと思います!しかしながらこれから冬になるのでまずはスキーですね!!!今年は猪苗代スキー場にメインで行く予定でミネロに行った事がないので今年はチャレンジしてみようと思います!!!もう少しコロナが落ち着けばいいなと思いますが皆さんも出かける時はこれまで以上に感染対策をしながら出かけましょうね!

DSC_0225

« »