*幸せいっぱいの誕生日*

私事ですが先日25日に27歳の誕生日を迎えました🎉

出勤したら笑顔いっぱいで出迎えてくれて、ハッピーバースデーと祝ってもらえました~(´;ω;`)💕💕

言葉だけではなくプレゼントも沢山頂いて、、、

そしてこれまた皆さんセンスのいいもので、、、

こんな温かい会社に入社できて本当に本当に私は幸せ者です(´;ω;`)💕💕

お誕生日メガネをかけて記念に写真を撮ってもらったら

チャーリーとチョコレート工場に出てたでしょ!ってツッコミたくなるほど

あまりに酷似していて笑いが止まりませんでした(笑)

そしたらなんと、なななんと、、、、

ハガミさんがまたまた天才を発揮してくれちゃいました!!

見てくださいこの出来栄え!!!!!


ちゃんと名前も変えてくれて、完成度の高さに驚きますぅ~(゚Д゚*)ノ(゚Д゚*)ノ

エミリンゴさんの許可が下りたらデスクトップにさせてもらいたいです

« »