こちらも絶品ですよ!!!

前回紹介したビックプリンを100円ショップのプリン3箱で再チャレンジしました!写真を見て違和感を感じた方!!!鋭いですね~!熱した時に焦がしました(笑)ま~味には影響ない程度でしたよ!予想通り器があれば OKで個人的にはカラメルの味は 100円ショップの方が美味しかったです !今は原材料高騰、電気代高騰で市販のプリンを買うより少しお得でしたが作って食べるまでの楽しみがあるので満足でした!!!作りたいと思った★あなた★プリンを器に出す時にちょっとコツがあります!器の上にプリン容器をさかさまに置き器とプリン容器がズレないように両手でしっかり持ってそのままクルッ!と一回転すれはキレイに出てきますよ!!!やってみてくださいね!ちなみに一回転はでんぐり返りではなくてフィギュアスケートのような横回転ですのでお間違えなく(笑)でんぐり返りをしたら体もプリンもただではすまないです(涙)

DSC_0321

« »