ボード日和

毎朝ラジオ体操を熱心に頑張っている🍓です~

最近暖かくなって花粉も飛び始めてきて、春だなぁと感じますね🌸

冬が終わってしまう前に、こじこじさんとエミリンゴさんとボードに行ってきました!!

おふたりの素晴らしいサポートを受けて初心者の私でもなかなかの自信が持てるくらい上達しましたo(*°▽°*)o

こじこじさんの名言「できないことなんてない!」がいつも弱気な私の原動力になっています👍★

もう行ける!とgoサインを出されて挑んだ上級者コース、、、、、

絶対まだ行けるわけがないと分かってはいましたが不思議なことに

この二人とならいける気がする…!!と挑むことに、、、。

もちろんのこと山を下りるのに精一杯で震えながら下りました(泣)

でも写真だけはいっちょ前に📷🌈

休みの日にも仲良くしていただいて感激です~( ノД`)💕


« »