皆さん「もぐぞう」をよろしくお願いします!

今シーズン最後のスキー滑り納めとして猪苗代スキー場の松明滑走に参加してきました!!!3月に入り日中はかなり重い雪でしたが16時頃からはサラサラ雪になりその下はガリガリでした(汗)松明滑走のCMを見てHPを調べてみるとなんとそれ用のリフト券があり5時間すべれて1600円ととてもお得!!!しかし15時半から営業時間を迎えるリフトがあるので注意してくださいね!本題ですが松明滑走で説明を受けている時に後ろから見慣れないキャラクターが!!!!!それがもぐぞうでした!待っている間は多くの人がスキーを外してもぐぞうと写真撮影していました!しかももぐぞうは両手にナイトセイバー級のLEDライトで滑走してました(驚)メチャメチャスキーは上級者っぽかったです!スキーもスリムでモーグル(不整地)をメインとするようなデザインでした!皆さんも来シーズンはもぐぞうに会いに猪苗代スキー場へ遊びに来てみてください!雪花火もまじかで見る花火は迫力満点ですよ!!!

DSC_0327
DSC_0338

« »