さすが磐梯かつ!!!

先日久しぶりに十文字屋の磐梯かつ丼を食べたくなり行ってきました!!!よくよく考えたら新しいお店になって初めてではないですか!            本当に久しぶりで食べる気満々でなんなら餃子も付けようかなと思っていましたが… 歳なんですかね~ 午後の予定もあったので磐梯かつの一切れ残してしまいました(涙)予定がなければ完食できそうでしたが油に弱くなったようです!味は昔と変わらず美味しかったです!!!お店もわらず繁盛していました!活気がある所に行くと元気をもらえていいですね!皆さんも是非無理しない程度に磐梯かつにチャレンジして元気もらいに行ってみてください!         次回は必ず余裕の完食目指します!!!

« »