迫力満点です!!!

先日久しぶりに鬼怒川温泉駅まで行ってきました!

鬼怒川方面はまだまだ涼しく夏は涼しく観光にぴったりですね!

今回の目的とは別ですがカッコいい写真が撮れたのでブログに入れてみました(笑)SL大樹は有名ですがDL大樹もカッコよかったですよ!!!赤いボディはとても長く走っている姿はとても凄そうです!残念ながら駅で電車を見ることが多いので今度は走っている機関車を見るスポットも調べて来てみようと思います!

ちなみにDL大樹はディーゼルエンジンですので蒸気は出ないので注意してくださいね!!!

鬼怒川温泉駅からは日光江戸村や日光猿軍団などを経由するバスが出ていたり東武ワールドスクエアー駅があったりと便利なのでこの夏は皆さんものんびり電車の旅はいかがですか?

« »