老舗の味!

いつも食べたいと思いつつ食べられていなかったまんじゅうを、先日地元に帰った時に食べてきました!

私が小さい時からある岩倉まんじゅうの酒粕まんじゅうです!見た目はまんじゅうですね(笑)味も酒粕のまんじゅうです!!!

なかなか食べられなかったのには訳があって、時間がたつと風味が抜ける&固くなてしまうからなんです!買ってその場で食べる勢いで行ってきました!

味は昔から変わらなくとても美味です!!!よく秋から冬に食べていた事を思い出します!

しかも1個からまんじゅうを仕上げてくれるのでいつでもできたてホカホカなんです(凄!)代々の店主の気持ちがあらわれていますね~!

朝は大量に作るのでその分風味が強いので行ってみたい方は開店に近い時間か大量に注文する事をおすすめします!

まんじゅう好きの方はぜひ1度行ってみてください!!!

DSC_0379

« »