めっちゃカワユイ♪ 「ラパン/ショコラ」発売!Good taste!!

オードリーヘップバーン主演の名作映画「ローマの休日」ってご存知ですか?

その世界観がぴったりの超かわいらしいラパン/ショコラが発売しました!ローマの休日の映画の中に出て来ても違和感のないおしゃれなかわいさです!当時のヘップバーンさんに乗っていただきたい。。。(笑)

外観はさることながら内装に凝ってますね~、センスのない私が申すのもホント心苦しい(笑)のですが、普遍的なセンスの良さを感じます(照)

特に運転席から助手席にかけてのインパネのカラーリングがいい感じ♪さらにイチオシが、豪華さとレトロおしゃれかわいさが具現化されたレザー調シート!!ホワイトとピンクのカラーがたまらないっす。。。

新型のスペーシアカスタムやスペーシアに隠れてしまい、こんないいクルマを皆さまに知ってもらえない可能性があると思い、思わずブログに書いちゃいました(笑)

下記から是非ラパン/ショコラをチェックしてください!! ↓

http://www.suzuki.co.jp/car/lapin_chocolat/

スペチャルサイトはこちらから ↓ ※俳優の西島さんチョ~かっこいいっす♪

http://mylapin.jp/chocolat/

このラパン/ショコラの展示車もしくは試乗車入荷しましたら、また皆さまにご報告いたします!!!

« »