子供の頃よく食べたな~★

先日ドラックストアーのレジ前に売っていた「カプリコのあたま」を買ってしまいました(笑)レジ前戦略にまんまとのせられた訳ですがパッケージもネーミングもインパクトがあって15時前だったこともあり購入しました!

昔はカプリコと言えばジャイアントカプリコを5個位買って食べてましたが大人になってからなかなか買う機会がなかったです!半分カプリコの存在すら忘れてました(笑)いざ食べてみると「この味この味」と昔の爆食いしてた頃を思い出します!!!よくニキビが出来てたなー!今は吹出物ですが・・・ 今度はジャイアントカプリコを大人買いして食したいと思います!!!DVC00044.JPG

 

 

« »