若郷湖へ行ってきました!

先日若郷湖でイベントがあり遊びに行ってきました!!!

初めて行って来たのですが毎年やっている恒例行事のようです!(会津の知らない事はまだまだありますね)当日は土曜日と言う事もあってお客さんが一杯でした!舞台ではよさこいやご当地キャラクターなどイベントが盛り沢山で夏のイベントだけあって盛り上がっていましたよ!!!雨の体験が出来たり、若郷湖を舟で一周などありましたが私が行った時には当日の予定が一杯で乗れませんでした(涙)また来年チャレンジしたいと思います!

皆さんもお盆休み会津の観光も新しい発見があるかも知れないのでオススメですよ!!!DVC00017.JPG

 

« »