夏の思い出♥

IMG_4661

もうすっかり季節は秋ですが、この夏の思い出をちょっとご紹介しまーす♪

あの暑かった真夏真っ只中(もう今では懐かしいですね(^^♪))の夏休みに

ちょっと山梨県までお出かけしました。山梨といえば「桃の生産量全国1位!!」の県ですねぇ~。私は果物では桃が一番好きです★もちろん福島県の桃、会津の桃も最高に美味しくて大好きですが、1位を誇るその地で最盛期に『もぎたて』を食べてみたかったのです・・・。で、みつけましたよぉ~!!もぎたての桃が桃畑の中で食べれるカフェを(*^^)vこの写真、まるごと1個の桃パフェ!!皮ごと食べてくださいとのことで、なんでしょこの初体験♥もう最高に汗だくで食べた最高の甘ーい桃。忘れられない思い出です(笑)♪

« »