会津娘

こんにちは 苺🍓ですぅ~

先日いつもお世話になっている高橋庄作酒造さんから

全部違う田んぼで作られたお米の限定品ということで5本も購入してきました☆

一つ一つの味が全然違い、頂いたパンフレットを見て勉強しながら飲みました🌸

まるで炭酸のようにピリピリしているものや

後味がスッキリしているもの

甘くてまろやかな風味のもの

育った環境でこんなにも違いが出るんだなと、日本酒の深さを知りとても感動しました!

やっぱり会津娘最高です💛

ちなみにラベルは社長のしおりになりました📚

おすすめの日本酒がありましたら是非教えてください☺

みなさんも会津娘飲んでみてくださいね🍶💕

« »