初スカイツリーです!!!

だいぶ間が空いちゃいましたが先日東京方面に行く事がありついでにスカイツリーに登ってきました!遠くから見てもすごいですが近くから見ると迫力が違いますね~(驚)今までTVでしか見た事がなかったので一度は登ってみたいと思っていたので一つ夢が叶いました!

写浅草の蔵前駅(二つあります)近くのホテルに泊まったので色々調べてみると隅田川沿いがジョギングコースになっていました!やっぱ東京は凄いですね~!!!ちょうど5kmコースを走れそうだったので朝走ってきました!あまり人はいないと思いきや、老若男女いっぱいの人が走っていました!

写真はその時走りながら撮りました!ちょうど桜橋と言う橋があってそこからは高い建物がないのでキレイな写真が撮れました!!!

これからは旅行先で朝走るのも趣味にしてみのうと思います!!!

« »