楽天ガールズ

先日お休みの日にエミリンゴさん達と

楽天イーグルスの応援で楽天球場に行ってきました⚾💓

天気も最高、試合も最高、ビールも最高🍺!!!!

そしてなによりも席が最高のポジションで

最前列で見させていただきました~😭💕💕💕

始球式ではスズキのCMでもお馴染みのももクロさんが登場して

ファンの方も多く雰囲気に圧倒されました🙌

野球に詳しい方と行ったので実況解説付きで何から何まで最高でした💓💓

試合相手はソフトバンクでどちらも応援したいくらい好きなチーム同士でしたが

今回は楽天が勝ってくれました👍👍👍✨

プロは凄いと改めて実感しました、、!!!

また来シーズンも沢山応援に行きたいと思います⚾💨

ps.いつもモニターに映してもらいたくて必死にアピールしているのになかなか夢叶わず、、、

« »