こんなに高い所大丈夫?

先日、那須りんどう湖ファミリー牧場へいってきました!と言っても画像がなかなか取り込めなくてかなり時間は空いてますが(苦笑)

写真はヤギが空中散歩しているところです(驚)以前もりんどう湖ファミリー牧場に来たことがありますがヤギは上にはいなくてやっぱりヤギも高い所は怖いんだろうな!!!と思っていましたが今回は気合の入ったヤギが4、5匹はいましたよ!

野生のヤギはこんな感じですかね!きっと牧場のヤギもこんな崖があったら登っちゃうんでしょうね~!!!

余談ですが何かの撮影でドラゴンボール芸人の野沢雅子、ベジータ、フリーザがきていました!ベジータとフリーザは実写版の感じで強そうでしたが野沢雅子はそのまま野沢雅子でした(笑)

« »