近くで見るとメガサイズでした!

前回のブログにあげた鬼怒川温泉駅の帰りに湯西川温泉駅に下車して道の駅と足湯に行きました!!!

湯西川温泉駅はトンネルの中にあるのでどんなところか気になっていました!余談ですが帰りの列車がトンネルの中に入った時から風が凄くて駅に着く前は飛ばされるんじゃないかと思うほどでした(笑)列車がピストンの役割になってトンネル内の空気を押し出す力は凄いんですね~!!!

話しは戻りますが湯西川温泉道の駅の駐車場に何やら見慣れない車があるではないですか(驚)よく東京や沖縄の観光地ではメジャーなのでしょうがこんな所で見られるとは思いませんでした!ナンバーも付いて安全面も完璧です!!!

行った時には、ちょうど1台が出発する時でお客さんが手を振りながら出発してました!非現実の体験素敵ですね★水陸両用なので道路の反対側にある湯西川ダム湖まで陸走してからダムに入るようです!!!春は新緑、夏は涼しく、秋は紅葉と見ごたえがありそうでした!帰りの列車があり乗れませんでしたが次は車で来て乗ってみたいです!!!

« »