絶景です!

当社ホームページが、しばらく更新できませんでしたので久しぶりの更新になりました!

今年は例年に無い暖冬でスキー場も雪不足でした(涙)いつもなら猪苗代スキー場のシーズン券を購入するところ、今年は雪のあるスキー場を狙い行ってきました!

ご存じの方もいるとは思いますが、私は米沢市出身なので標高の高い天元台スキー場に先日行ってきました!久しぶり過ぎてコースも覚えていませんでしたが雪は多いイメージがあったのでそれを頼りに行ってみました(笑)

当日は天候も雪質にも恵まれ雪を踏むとギュギュと音が鳴るほどいい雪でした!写真は全長3km近くあるコースのちょうど真ん中くらいで撮影!山頂はもっと眺めがいいのですが私の携帯ではキレイに映りませんでした(涙)

スキーやスノボへ行きたいけど雪が無くて行けなかった方!!!滑り納めはまだ間に合う!天元台は5月初旬までオープンです!

ただし、ロープウェイは強風で運休になるので風予報は事前に確認してください!また土日は駐車場が直ぐに満車になるので大変ですが8時前の到着をおすすめします!!!

DSC_0364

« »