今週末が見頃ですよ!

今日の朝、かなりゆっくりのジョギングで鶴ヶ城まで行ってきました!

朝の空気はとても気持ちがよく、人も少ないので散歩にもオススメです!

私が走る時間は散歩やウォーキングの人が多いので一人だけハァハァ言いながら走っている感じですね~(笑)

お城の中はまだ3、4分咲きで今週末が見頃のようです!おほり側は8分咲きで走っていてもお城の中は少し寒い?って感じがするので、桜ものんびりしているようですね!!!

コロナも収束ではないですが経済が回り始めたのでお花見や観光で会津も元気になって欲しいですね!私は日頃の運動不足解消でこれからもゆっくりジョギング頑張ります(汗)

DSC_0372

« »